有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブからのお知らせ

上越体操祭・越路秋祭り

10月2日(日)上越体操祭でリズムダンス&新体操の発表、10月9日(日)に越路秋祭りでヒップホップダンスの発表を行いました。

半年間、発表会に向けて猛特訓(?)してきた成果を披露してきました!

↓ 上越体操祭でのリズムダンス発表

画像1

画像2

上越チームと長岡チームがこの日初めて合わせて踊ります。

初顔合わせ・初合わせですが、とても上手に出来ていましたよ。

動きのタイミングもピッタリ!隊列の移動も上手にでき、練習の時よりも大きな動きでかっこよかったです☆

 

↓ 越路秋祭りでのヒップホップダンス発表

練習

本番前の最終確認

休憩中

休憩中はご当地ヒーロー(トチオンガーセブン)を観賞・・・ベタな笑いも面白いものですね・・・(^^;

IMG_20161009_115551

越路のゆるキャラるんるん(一応ホタルです・・・。)登場!

となりにはヒーローに変身すると思われる男前がいます。トチオンガーセブンは撮り忘れました(・・;

 

↓ 本番です!

画像1

画像2

画像3

画像4

秋祭りの日はあいにくの雨で屋内のサブステージでの発表となってしまいましたが、自信たっぷりに元気よく踊ってくれました☆

動きが激しくてステージから落ちないか、見ているこちらはハラハラでしたが・・・。

 

リズムダンス&新体操クラスのお友達もヒップホップダンスクラスの隊員達も、みんな100点満点です!

 

↓ 後日、上越体操祭を取材していた上越タイムスさんからグリーン体操クラブ新体操クラスに対して直接取材の申込みをいただきました。

上越T取材2

上越T取材1

日頃の頑張りの成果ですね☆

10月30日(日)の記事に記載されるとのことです。是非ご覧ください。

次回は3月20日(月)開催のグリーン体操クラブ スポーツフェスティバルでの発表です。よりレベルアップした表現を見せてくださいね☆


スタッフ募集