有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブからのお知らせ

平成25年度 スポーツフェスティバル!

3月21日に越路体育館にてスポーツフェスティバルが開催されました!

スポーツフェスティバルでは新体操、ヒップホップダンス、ジュニア体操の発表です。

午前中はリハーサル!立ち位置や、演技の最終確認をします。

たくさん練習してきたからみんなばっちりでしたね(^_-)-☆

お昼休憩ではみんなでご飯を食べたり、お喋りしたり、クラスや地区は違うけれど、

いつの間にかみんなとても仲良くなっていました♪

 

さて・・・午後からは発表本番です!

さっきまでニコニコ顔だったはずの子どもたちも緊張!! スタッフもドキドキ・・・。

ですが、みんな堂々と披露できました!

 

↓一年生初めての発表会!

DSC09212

↓自分たちで音楽を選び、演技を考えました!

DSC09387

↓6年生卒業演技…リボンの使い方がとても上手です!6年間頑張りました!!

DSC09418

↓ヒップホップダンスは初めての発表会です。

4月から始め、リズムの取り方や体の使い方、1年間でとっても上手になりました!

DSC09243

↓ジュニア体操では鉄棒、マット、跳び箱、縄跳びやラダーを披露しました。右の写真は補助付のバク転!!

DSC09268 DSC09317

↓新体操、ヒップホップダンスのゲストのみなさん。子ども達みんな見とれていました…♪

DSC09366 DSC09251

 

この発表会を通して、子ども達もまた次の目標が出来たのではないでしょうか(^^)?

4月からはまた次の目標に向けて頑張りましょう!そしてまた発表会で披露しようね!

DSC09189

最後にみんなでハイチーズ(^O^)v☆

 

 

 


スタッフ募集