有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブからのお知らせ

新型肺炎に関するお知らせ

会員各位

新型肺炎(新型コロナウイルス)感染防止期間として、以下の内容で教室を休講とさせていただきます。

1、グリーン体操クラブの各園で実施させていただいている小学生クラスの教室を各市町村の通達に基づいて3月から2週間すべて休講とさせていただきます。補足レッスン日につきましてはお手元に届くお手紙をご確認ください。

2、グリーン体操クラブの各園で実施させていただいている幼児クラスの教室に関しては各園の方針に基づいて実施または休講とさせていただきます。特に何も連絡が無ければ予定通り実施となりますが、休講の場合は何かしらの方法でご連絡をいたします。休講となった場合の補足レッスンに関しても決まり次第ご連絡をいたします。

3、新潟スポーツアクトの各教室を3月3日(火)から15日(日)の2週間、休講とさせていただきます。状況に応じてとなりますが、15日以降に補足レッスンの実施を予定しておりますので、当方からの連絡をお待ちください。

会員の皆様におかれましては、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

学校等がお休みの中、生活リズムを崩さないようご注意ください。また元気にお会いしましょう!

グリーン体操クラブ/新潟スポーツアクト


スタッフ募集