有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

☆メリー クリスマス♪

メリー クリスマス☆ 今日は12月25日です!

サンタクロースからプレゼントはもらえましたか?

子ども達にプレゼント何もらった?と質問をすると ベイブレードの何か! プリキュアの何か! ポケモンの何か! Wii、DSのソフト! 新車が欲しい←? と目をキラキラ輝かせながら答えてくれます☆

子ども達にとってクリスマスはとても特別な日ですね(^ ^)

さて、グリーン体操クラブのスタッフの皆さんはクリスマス何をしているかって?

・・・・・・・・・・。

当然、まじめに仕事をしていますよ!

dsc01686

バッチリ、事務仕事、レッスンです!

dsc01689dsc01688

幼児クラスのレッスンではマット、跳び箱、鉄棒、縄跳びはお休みして、先生からのクリスマスプレゼントで楽しいゲームをたくさん行いました☆

dsc01687

サンタの帽子、トナカイのかぶり物を使った鬼ごっこやかけっこ、とても盛り上がりましたよ!

トナカイのツノがおっぽしょれましたが・・・・(・ :)

子ども達の笑顔が、私達スタッフにとって最高のクリスマスプレゼントになりました☆☆☆

本日をもちまして、今年の課外体操レッスンはすべて終了となります。ありがとうございました!

dsc01666

来年もまたグリーン体操クラブをご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します!


佐藤先生、相羽先生、今年のラストレッスン宜しくお願いします(^~^)

GSC STAFF From


スタッフ募集