有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

☆初滑り! ではないですが・・・。

あっという間に雪が積りましたね! 長谷川です。

ようやく新潟らしい冬がやってきました。子ども達は雪が降って「ヤッター!!雪遊びができる!!」と大喜びですが、大人達は「山だけ降ってくれー・・・。」と、子どもと大人に気持ちのギャップがあるようです(^~^)

さて先週の日曜日、私、長谷川と小竹先生で奥只見丸山スキー場へSKIに行ってきました。お互い今シーズン2回目のスキーです。

dsc01602

奥只見シルバーラインの長い長いトンネルを抜けると、巨大な奥只見ダムと銀世界が待っています♪ 12/12(日)に行ったのですが下界は大雨でした・・・。

dsc01603

ゲレンデはこんな感じです。人工の雪ではありません。天然の雪です!

dsc01610

↑誰でしょう・・・。

dsc01611

時折晴れ間も見れ、足慣らしには丁度よいコンディションでした☆

今シーズンは、

dsc016241滑って!!

dsc016261飛んで!!

グリーン体操クラブのスキーシーズンを滑飛びながら(かっとびながら)盛り上げていきたいと思います。

次の日・・・二人とも全身筋肉痛(・ ;) 足慣らしどころか、オーバートレーニングだったようです・・・。

S,HASEGAWA



スタッフ募集