有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

☆川の長岡花火!!

グリーン体操クラブ夏の特別教室(長岡地区、上越地区短期水泳教室&サマースクール)に多数ご参加頂き誠にありがとうございました!

子ども達にとって、充実した夏の思い出がつくれたかと思います。後日、特別教室の写真をアップしたいと思いますので、楽しみにお待ち下さい!

さて今年は両日お天気が良かった長岡花火、皆さん観に行きましたか?

上越の水泳教室終了後、高速道路をかっとばしているグリーン体操クラブの車が数台・・・あっという間に長岡に向かって行きました(@ @)

私もそんな中の一台でしたが・・・。2日はファニックス全体を見渡せる長岡インターの近くから。3日は長岡西部の信濃川土手から観ることが出来ました!何回見ても鳥肌が立ちますね(^ ^)

長岡花火の写真を少し、お楽しみ下さい。

dsc06785dsc06903

dsc06752dsc06897

9月は片貝花火があります。ちょっと忙しくて2日間観に行けるかわかりませんが、頑張って観に行きたいと思います。

S、HASEGAWA


スタッフ募集