有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

いい天気でしたねぇ

お待たせしました
待望の第一回めとなる
人気グループ【嵐】の相葉くんじゃなく、グリーン体操クラブの相羽くんです

さて、今年も残りわずかとなりました。
私は今日が今年最後の仕事というか、子供たちとの楽しい時間でした

子供たちには寒さに負けないで元気に遊ぶんだよといいながら、家では毛布にくるまって動けない私です。いかにパワーをもらってるかがわかります。

これからお正月をむかえます。おいしいものをいっぱい食べて、よく寝て、また食べて、寝てを繰り返してしまいがちですが、適度の運動をしてお正月ボケしないように皆さんも気を付けましょう
私も年明けで肥えたと言われないように規則正しい生活をしたいと思います。

来年は子供たち以上に元気いっぱい身体を使っていくつもりです。みんなも先生に負けないくらい元気にがんばっていこうね

それではよいお年をお迎えください


スタッフ募集