有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

たおれる~

今回は、

「お腹を空かせた、くまのサトちゃん(私)が

みんなの家に来て中の様子をうかがっているうちに

壁が倒れてしまう。」

子供たちにそんなお話をしました。。

201110311906442651
『たおれる~』の声でマットが倒れてくるので、

反応してダッシュで逃げます。



正座でお茶を飲んでいるとき…

うつぶせでお昼寝してたら…など

色々なシチュエーション・姿勢をつくってから行いました。


つまり変形スタートダッシュですね。

遊び感覚で狙った運動がしっかりできるよう

毎日試行錯誤しています。


この後は、なわとびと跳び箱をしっかり行って終了。

※前回の解答は③でした。。。

カメ…どこいったんだろう (-ε- ;)!?

SATO


スタッフ募集