有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

グリーン体操クラブ マスコットキャラ なまえ決定!

みなさんお待たせしました!

グリーン体操クラブのマスコットキャラクターのなまえがようやく決定しました。大変長らくお待たせしてごめんなさい・・・。

たくさんの候補がある中で、グーリン、あっひー、グリン、ぐりっぴー、アイバードの5つに絞り、各教室の子ども達にどれが良いか手を挙げてもらいました!

その結果、決定したなまえが・・・。


ぐりっぴー(ひらがな)です!

グーリン、あっひー、グリンが混戦の中、幼児にはぐりっぴー、小学生にはアイバードが人気でしたが、グリーン体操クラブの会員数が幼児の方が多いのでぐりっぴーの勝利です・・・!!

このなまえを考えてくれたお友達ありがとうございます。素敵なプレゼントがありますのでご期待ください☆

選出された名前候補、グーリン(3人) あっひー(3人) グリン(6人) アイバード(1人)を考えてくれたお友達にもプレゼントがありますのでお楽しみに(^^)

一生懸命、なまえを考えてくれたお友達、色を塗ってくれたお友達、本当にありがとうございました。かわいいなまえ、かっこいいなまえ、おもしろいなまえ、なんか聞いたことあるなまえ、たくさんありますので少しずつ紹介していきたいと思います!

【塗り絵紹介】

e38182e381b2e3828b_0001

一生懸命色を塗ってくれてありがとう!!

e38182e381b2e3828b_0002

シンプルなデザインも良いですね。

e38182e381b2e3828b_0004e38182e381b2e3828b_0005

レインボーカラーも人気のようです。

e38182e381b2e3828b_0003

かわいいデザイン。

green_mark2

「なまえをつけてくれてありがとう!これからも宜しくね(^^)」

ぐりっぴー


スタッフ募集