有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

サマースクール下見

先週は七夕でしたね。

レッスンで幼稚園・保育園にお邪魔すると、どこも見事な七夕飾りが
短冊にはいろいろな願い事が書いてありました。
「仮面ライダーになりたい」「キュアマリンになりたい」といったストレートなものから思わず笑ってしまうような内容まで様々。見ていてとても微笑ましいで す

我が家の2歳の息子の短冊には「とりになりたい」と書いてありました。。。
以前空を飛ぶ鳥を眺めながら、「とりはいいなー。とびたいなー。」としみじみ語っていたので、なるほどと納得(?)。

さて、本日はスタッフ全員でサマースクールの下見及び打ち合わせに行ってきました。
時折雨がぱらつく天候でしたが、ホテルやツアー会社の方に親切にご対応頂き、無事に打ち合わせを終えることができました。
dsc02
農園でキュウリにかじりつこうとしているのは、お腹を空かせた相羽先生!?
dsc011

最近はスタッフ全員揃うことが滅多に無いので、我々にとって貴重な日になりました。
dsc03
これからスポーツウォークラリーやレクリエーション、キャンプファイヤー等々内容を煮詰めていきます。お楽しみに!

SATO



スタッフ募集