有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

仕事始め!!

グリーン体操クラブ2010年仕事始め、レッスンスタートしました!

お正月休みで皆さん体はなまっていませんか?動きたくてウズウズしていたお友達、元気に体操頑張りましょう!

と言いながら、一番なまっていたのは我々スタッフのようで・・・。一週間ぶりの体操レッスン、声が出ない!!のは私だけでしょうか(・ ;)

子ども達は久しぶりの体操で元気いっぱいハイテンションで、積極的に取り組んでいました(^~^)

そんな勢いに若干押されぎみでしたが、子ども達の元気に負けないようにこちらもテンションを上げてレッスンを行っていきたいと思います!

寒い日が続いてますがカゼなどひかないように、残り3ヶ月頑張りましょう!

S、HASEGAWA


スタッフ募集