有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

冬支度。

12月です。今年も残すところ1か月ですね。

今年はどんな年でしたか?来年はどんな年にしたいですか? 来年の干支は何でしたっけ(? ?)

12月になると私も冬支度が始まります!

p10000031

スキー板のチューンアップですが・・・。

半年間眠っていた板をいっきにチューニングです!

クリーニングしたり、エッジを研いだり、ワックスをかけたり、今年はどんなシーズンにしようかわくわくしながらスキー板をいじっています! チューンダウンしないように(・ ;)

スキーのメンテナンスは完璧なのですが、自分の体のメンテナンスができていません・・・。

サッカーと縄跳びと柔軟を頑張って、スキーシーズンに向けて怪我をしない体づくりをしていきたいと思います!今年もスキー教室やりますので、ご期待下さい(^ ^)

ホームページを一部更新しました。(特別教室、サッカー教室、スタッフプロフィール)チェックしてみて下さい!

S、HASEGAWA


スタッフ募集