有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

大津先生 おめでとうございます!!

長谷川です!

悠久山の桜も少し遅めに満開になった4月29日。砂山先生改め、大津先生の結婚式がありました。

p10100241

普段はジャージ姿のイメージしかない大津先生ですが、綺麗なウエディング姿に体操クラブスタッフ一同眼を奪われていました!!

p1010023p1010021p1010009

スピーチを前に若干緊張気味の代表です・・・。余計な事を言わないようにと釘を刺されていたようです(・ ・)

白のドレスから和服に衣装替え!普段はジャージ姿のイメージしかない大津先生ですが、綺麗な青の和服姿に体操クラブスタッフ一同眼を奪われていました!!←さっきもこんなセリフを言ったような・・・。

新郎さんの会社の同僚の方々が楽しい出し物で盛り上げてくれました!!そんな中、宴会魂に火が付きそうな日体大卒の佐藤先生と相羽先生は、大人しくしていなさいと代表から釘を刺されていたようです・・・(> <)

最後はご両親への感謝の言葉。涙腺の弱い私は堪えるのに大変でした(・ ;)

p10100182

大津先生、ご結婚おめでとうございます!!笑顔の溢れるパワフルな家庭を築いて下さい!!そして今後ともグリーン体操クラブを宜しくお願いします(^~^)

S,HASEGAWA


スタッフ募集