有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

年度末

新年度会員募集に沢山の申し込みを頂き、ありがとうございました。
平成21年度のレッスンも終わり、現在、名簿・レッスンカード・日程表・月謝袋・年間指導計画の作成など、新年度のレッスンに向けての準備を着々と進めています。

レッスンで毎日体を動かしているスタッフですが、これから1~2週間は本部に篭っての事務仕事が続きます。
いつもと違う生活パターンにより、何だか体調がすっきりしませんなんとなくだるく、食欲も(ほんの少し)減少。
レッスンをしている疲れとは明らかに違います。

一生懸命月謝袋に子供の名前を書いていると、スラスラと書けなかったり間違えることも多々あり。
いかに普段文字を手書きしていないかがわかりますね。
書き損じた物はまとめてこっそりゴミ箱行きです…(なんて書くと社長に怒られそう)。

レッスンカードは、これまで年中クラスだった子供は色が黄色から水色になり ます。
また、小学生クラスは緑色のカードになります。
一人ひとり顔を思い浮かべながらカードをつくり、「あの子ももう年長か」「もう小学生か」と感慨にふけっている今日この頃です

年度末はこんな感じでスタッフ一同取り組んでいます。
レッスン開始は4月 2~3週頃。もうしばらくお待ちください。

photo7

SATO



スタッフ募集