有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

後期レッスンとなりました。

img022

グリーン体操クラブのレッスンも後期となりました。長谷川です。

半年が過ぎ、ビシッと落ち着きを見せる子、まだまだはっちゃけている子、さまざまですが子ども達はとても元気に体操に取り組んでいます 🙄

特に年長さんは縄跳びが連続で跳べるようになったり、跳び箱を跳び越せたりと「出来た!!」という成就感を感じる機会が多くなってきました。

残りのレッスン、子ども達一人一人に自信を持たせながら程よいプレッシャーで、また一つお兄さんお姉さんになれるように体育指導を通じて導いていきたいと思います!

もうすぐでスキーシーズン、すでに長谷川の頭の中は半分雪山に飛んで行っております(^~^)今年から子どもにスキーデビューいかがですか・・・!!

上の写真は約20年前の越路教室の集合写真です。この中に私が・・・。

長谷川もグリーン体操クラブ卒業生です!

S  HASEGAWA


スタッフ募集