有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

新型コロナウイルス関連

日頃よりグリーン体操クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

令和4年度がスタートして間もなく一か月がたちます。
各会場、レッスンの実施が新型コロナウイルスの影響でまだ安定はしませんが、安全安心を最優先に感染防止対策を徹底しながら実施してまいりますので、よろしくお願いいたします。

4月16日(土)に当クラブスタッフ1名の新型コロナウイルス陽性が確認されました。
それに伴い、影響の出ている会場(園)が一カ所ございます。
関係している皆様におかれましては、ご迷惑ご心配をお掛けしてます事を、心よりお詫び申し上げます。

尚、上記指導員1名の欠員により休講となる会場がございます。
該当している会員様にはすでに連絡がいっていると思いますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

他のスタッフに関しては濃厚接触はしておらず、また体調も特に問題はありません。
※スタッフの行動の管理およびスタッフ同士の接触、同行を避ける体制を徹底しております。

尚、他の会場に関しては問題なくレッスンを実施しておりますので、ご参加ください。

当クラブでは、新型コロナウイルス感染防止対策マニュアルを作成、指導員に徹底させております。
また会員様に対しても「参加上の注意事項」をお守りいただきながら教室に参加いただいております。
しかしながら、現在はいつどこで誰が感染するか分からない状況でありますので、憶測や誤解を招かないよう、当クラブスタッフ内でおきた新型コロナウイルス関連の事項に関しては、必要な情報を公開いたします。
※当クラブスタッフ以外での発生に関しては特定や差別を防ぐため、関係者への直接連絡のみとし、公開は控えます。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

㈲スポーツ推進センター
 グリーン体操クラブ


スタッフ募集