有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

新年にあたって。(代表より)

mark_green1

明けましておめでとうございます。

昨年は100年に一度の大不況、新型インフルエンザの大流行と我社にとりましても影響の多い年でした。

今年もその状況は変わらないと予想されますので、指導スタッフ一丸となって前進あるのみの精神で乗り切りたいと思います。

話は変わりますが、60歳を越えた今、自分では若いつもりでおりましたが気力に比べ体力が確実に衰えてきているのがはっきりとわかります。

幼稚園教諭や保育士の卵達にマットや跳び箱、鉄棒等の模範?や補助の仕方を指導しておりますが、翌日は筋肉痛や頭痛に悩まされる回数が多くなり、引退間近かなと思うこの頃です。 (前進あるのみの精神とははずれてますが・・・。)

新年早々ぼやきになってしまいましたが、今年もグリーン体操クラブを宜しくお願い致します。

代表 長谷川 修

O、HASEGAWA


スタッフ募集