有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

新年

あけましておめでとうございます!
i_usagi232
2011年、新しい年を皆さんはどのように迎えましたか?
今年は比較的雪が少なく、過ごしやすい正月でしたね。

私はこの休み中、自分へのご褒美…と称した物欲に負け、携帯をスマートフォンに買い替えました。

買ってみたら、赤外線がついてない・伝言メモがついてない・音量がステップトーンに設定できない、iモード・iアプリが使えない、などなど使い勝手の違いに四苦八苦しています

電話に色々付加機能をつけていたこれまでの携帯電話に対し、こちらはパソコンに電話機能がついたといったような感じでしょうか。

やっぱりボタンは機械式の方が押しやすいな。
p1020745
ステップトーンなどはアプリ導入で設定ができそうなので、これからじっくりカスタマイズしていきます。

さて、いよいよ明日から新年のレッスンが開始です。新生相羽Tだけ今日からスタートを切っています

だいぶ体がなまったような気もしますが、気のせいだと自分に言い聞かせて張り切って臨みたいと思います。

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-2

課外体育教室では評価表の作成に向け、運動技能テストが始まります。
だいたい全員が揃った日を見計らって集合写真も撮影します。
どんどん寒くなりますが、なるべくお休みしないで下さいね。

今年も元気いっぱい頑張りましょう

SATO



スタッフ募集