有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

秋の運動会シーズン

各園、秋の運動会シーズン到来です。

組立体操、バルーン体操、表現等、各園で各指導員が奮闘しております!

子ども達にとって最高の運動会になるよう、楽しく、やる気とチームワーク精神をあおりながら指導しています。

↓ バルーン体操

流行りの「U・S・A」に合わせながら・・・テンポが速いので合わせるのに大変でしたが、子ども達が曲を覚えてくれたおかげでかっこよくできました!・・・いいね!!

↓ 園の先生方ご指導の下、かっこいい表現を見せてくれました。

男の子は力強く応援合戦、女の子はかわいくチアダンス!

↓ 組立体操

スカイツリー

星・・・星に見えるかな・・・(^^ゞ

仲間の事を考えながら行動をする、「他者保全」の力が身に付きます。

運動会を通じて心も体もワンUPできたかな!

子ども達、園の先生方、お疲れさまでした。

 


スタッフ募集