有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

積もりました・・・。

今日はすさまじい雪でしたね。本部のある長岡市越路地区もかなり積もりました。

私は朝一で本部の雪かき大作戦です・・・!

p1010004

↑ 本部前です。積もっているのはかまくらではありません。車3台です(・ ;)

p1010001

↑ 頭に何か乗ってますが、とりあえず救出(= =)

半日かけて本部前駐車場の雪かき終了しました。

軽い筋トレです・・・(^~^)

しかし、事務所に入りテレビが映りません(? ?) 最初は天候が悪く電波障害かと思いましたが、レッスンへ向かおうと外へ出てみるとテレビのアンテナが根元からポッキリ折れていました(・ ・)

p1010006

強風でやられたようです! しばらくテレビは見れません・・・。これを機会に地デジアンテナに変えなければならないようです。

しばらくこの大雪は続くようなので、皆様も気を付けてください!

S、HASEGAWA


スタッフ募集