有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

窓の絵が新しくなりました!

グリーン体操クラブ本部事務所の窓の絵が新しくなりました!

かわいいイラストはスタッフの奥様から描いていただいたものです。ありがとうございます☆

文字や絵は以前よりも大きくなりましたが、明るくなりました!

IMG_20160104_105006

↑ 外から

IMG_20160104_105118

↑ 中から

「中から見たら子どもの絵が後ろ姿じゃないぞ!中も外もおんなじ絵なんだなぁ!スゲーなぁ!」と謎のコメントを残した社長ですが・・・。

今日から仕事始め!明日からレッスンスタートです!2016年も心機一転、元気に頑張っていきましょう!

技能評価テスト、写真撮影がありますので、なるべくお休みしないようにレッスンに参加してくださいね☆


スタッフ募集