有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

10月です!!

こんにちは!

スタッフブログ初登場の韮沢です!!

 

佐藤先生、全日本マスターズ3位おめでとうございます!

実は私も先週、テニスの大会でした。(硬式テニスをやっています♪)

シングルスの大会に出場したのですがベスト16で終わってしまいました(:_;)

心の隅っこのどこかに現役時代の気持ちは残っているのですが、

プレーは現役のころのようにはいかず・・・

今月はダブルスの大会があるので良い成績が残せるように頑張ります!

 

 

さて、4月に入社してから早くも半年がたちました。

なんだか「もう半年!?」という位にあっという間です(゜゜)

今月からは私が担当させてもらう年少クラスのレッスンもスタートします。

子どもたちの元気パワーに負けないくらい、元気に楽しく行っていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

寒くなってきましたが、風邪なんかに負けず元気よく過ごしていきましょう♪


スタッフ募集