有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

3連休 1/3

今日は日本体育協会の公認資格取得のため、

母校である日体大にやってきました。

2011-09-232011_e

ちなみに、よく言われますが、


肉体大 ではありません。

もちろん

日暮里体育大学 でもありません。

学内に入ると

見たことも無い景色が・・・

ここどこ?

2011-09-23

改修工事で私&相羽が在学していたころとは違う

ピカピカの建物に生まれ変わっていました。

2011-09-232014_e1

そういえば寄付金のお願い文書が届いていたな。。。


今日のメインとなる

コミュニケーションスキルの講義4時間

グループワークでは様々な都道府県の方との会話があり

充実した時間でした。

参加された皆さん

それぞれに熱い思いを持っていて

刺激になります。



指導者間のネットワークを広げていくのも

私の楽しみの一つです。

わqた・


指導現場に直結する講習

3日間みっちり学んできたいと思います。



明日、私の分もレッスンを行ってくれるスタッフの皆さん



よろしくお願いしますm(__)m

SATO


スタッフ募集