有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

集合写真

あっという間に金曜日。寒い一日でした。

私(佐藤)の金曜日の担当課外教室は、長岡の希望が丘幼稚園です。

今日は2回目の写真撮影をしました

この時期は風邪を引くなどしてなかなか全員揃わないので、大抵2週に分けて撮影します。

2週続けて欠席した子がいた場合には、次の週さらにもう一度撮影することになります。

無事に撮り終えた後は好きなポーズでパチリ!

みんないい顔ですね(^-^)

dsc01273

レッスンは跳び箱・鉄棒のテストを中心に実施。○や◎が増えた子が沢山いました

順番待ちで並んでいる間のちょっとしたケンカが、今日はいつもより多めだったかな。。。

でもまあ、そうやって人とのかかわり方を学んでいくんですよね。ゲームやビデオ、メールだけではコミュニケーションスキルは高められません。

明日は午前中・本部勤務、午後から越路クラスのジュニア&フットサルの指導です。

SATO



スタッフ募集