有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

いつもの木曜日

今日もフル稼働でした

午前中の正課は長岡のあすなろ保育園にて。
運動を続けることで、年長クラスではこんなにうまくストレッチができるようになります。
e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

この動きは・・・何でしょうか?写真だけで見るとよくわかりませんね(^^;)
2011-03-10-1133412

午後は田上町に移動し、田上いずみルーテル幼稚園の課外教室を担当しました。
幼児・ジュニア共に元気いっぱいのクラスです。

dsc011882

dsc012262

レッスンを5:30に終え、即長岡に移動。

夜7:00から9:00まで長岡市市民体育館にて『長岡T&Fクラブ』という陸上競技のクラブチームの監督(兼コーチ)を。
中学生を対象に、補強を絡めた全身の動きの同調や、力の溜め・開放などの技術練習をじっくり行いました。

雪がうっすら積もり、冬に逆戻りした感じです。
早く陸上競技場のトラックを思い切り走れるような季節にならないかな。

SATO



スタッフ募集