有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

NEWスタッフウェアー!

長谷川です。

5月です!この時期は子ども達に必ず「ゴールデンウィークのお休みにどこかお出掛けした人~?」と質問をします。帰ってくる答えは、おじいちゃんおばあちゃん家に行った~! お泊りした~! トミカ&プラレール博に行った~! アピタに行った~! ジャスコに行った~! などなど・・・(^ ^)

子ども達は楽しいGWを過ごせたようですね。私はGW期間中は電源が切れていましたが・・・。

さて皆さん、グリーン体操クラブのスタッフウェアーがおNEWになっている事にお気付きでしょうか?

前のスタッフウェアーはミズノでしたが、新しいウェアーはSPEED(スピード)です!

各スタッフ、個性あふれるウェアーを紹介します♪

赤レンジャー!(大矢先生)

dsc02030dsc02034

黒レンジャー!(相羽先生)

dsc02028dsc02026

白レンジャー!(韮澤先生)

dsc02027dsc02029

く、黒、白?レンジャー・・・(小竹先生)

dsc02036dsc02038

し、白、赤、黒?レンジャー・・・(佐藤先生)

dsc02068dsc02069

皆バラバラなコーディネートですが個性が強いのもグリーン体操クラブの特徴です!!

ちなみに私、長谷川は相羽先生の真似をして黒レンジャーです。いや相羽先生が真似をしたのかな・・・?

こんな感じのグリーン体操クラブのスタッフですが、宜しくお願いします!

小学校や一部の園では運動会がまじかにせまってきています!組立体操の練習が始まっている園もありますので気合を入れて元気に頑張りましょう!

おまけ♪

dsc02067

かけっこはこんなフォームで・・・!

S、HASEGAWA


スタッフ募集