有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

Wakayama-2

ボルトまさかの失格。。。

そうきたか・・・


和歌山からの帰り道、飛行機と新幹線を乗り継いでいる途中でこのニュースを知って


残念~。


一瞬の反応で明暗が分かれる

陸上はストイックなスポーツだとつくづく感じました。

/

2011-08-28-125954


ということで長岡に帰ってきました。 今は真夜中。

17時ころ和歌山駅を出発したのに23時過ぎには自宅に着いているという


文明の利器はすばらしいですね。




対照的に原始的な競技である陸上。


今日のマスターズM35・100m、記録は11秒88


向かい風を考慮しても自分としては何とも残念なタイムで決勝7位


気合は入っていたものの、

まだまだ普段のストイックさが足りないかな。



ともあれ、3日間一人旅をして競技を楽しめたこと、無事に帰って来れたこと、


これも色々な人たちのおかげです。感謝ですね。

家に帰ると

2番目の子が39度の熱、3番目が下痢で苦しんでいました。

パパ頑張ります。



今日からまた普段通りの生活。

スイッチ切り替えていこー!

SATO

/



スタッフ募集