有限会社スポーツ推進センター グリーン体操クラブ

グリーン体操クラブ
グリーン体操クラブからのお知らせ

Wakayama

こんばんは。。。佐藤です。

バタバタと時が過ぎ、久々の更新です。

久々というからには何か新しいネタを引っさげて…といきたいところですが、

何もありませんorz

さて、また今年もこの季節がやってきました。

世陸!

・・・ではなく、

全日本マスターズ陸上です。

今年は和歌山県の紀三井寺公園陸上競技場での開催。

現在、『和歌山市駅』付近のホテルに一人滞在しております。


2011-08-2720102311-1_e2

さっき夕食でも食べに行こうかとホテルの外に出たところ、

至る所にジャージ人の姿が。

もちろん私もジャージ。

ラーメン屋で隣に座った人両側ともジャージ。

ホテルに帰って同じエレベーターに乗った人たちもジャージ。


全国から集まった皆さんはこの駅周辺にも多く滞在しているようです。

明日まではジャージ人だらけですね。


今日は60mに出場しました。

.

結果は7秒37で


4位



去年のタイムを上回ったものの

順位はひとつ下がってしまいました。


新潟で1番でも

全国に出れば4番。。。



週1回の練習では修行不足。

かといって毎日練習するような時間はないんだけど。。。


やっぱりくやしい…
p10301581


明日は100m。

最近苦手な種目です。

得意だった後半がバテるバテる。。。

気を取り直して、気合を入れ直して走ります!


SATO



スタッフ募集